忍者ブログ

養育費 強制執行 誰でもできる手続きキット 養育費強制執行の手続きがあなたでも簡単にできる日本で唯一のマニュアル!誰でもできる「養育費を回収するための給料差押え(強制執行)手続きキット」

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚 シングルマザー


養育費の強制執行手続きは

あなたにも簡単にできます!



なんの知識もない普通のシングルマザーの方が

確実に給料差押手続きをすることに成功しております。



もしも、あなたが養育費未払いの問題を抱えているのなら・・・


現在、養育費をきちんと受け取っている家庭は

どのくらいあると思いますか?


残念ですが、実際に養育費をきちんと

受け取っている家庭は少ないのが現実です。


仮に月額5万円の養育費だとして、10年支払ってもらったなら

600万円と言う大きな金額になります。


この600万円の養育費があると無いでは、あなたとお子さんの生活環境が

大きく変わると思いませんか?


そこで解決策として、給与差押・強制執行という法的手段をとります。


ですが、養育費の強制執行手続きは

弁護士に依頼をすると着手金だけで約10万円

成功報酬を含めるともっと高額な報酬が必要になります。


あなたは、この費用を支払うことができますか?



「養育費を回収するための給料差押え(強制執行)手続きキット」では、

手続き方法や知識は全て盛り込んであります。



難しい法律用語での説明はしていませんので、

“誰にでも分かるように”解説しています。


給料差押えの強制執行手続きに必要な書類ひな形データを

全て収録しておりますので、空欄を埋めるだけで書類は完成します。


ですから法律の知識、書類の書き方は知らなくても大丈夫です!

弁護士に依頼する必要もありません。



この「養育費を回収するための給料差押え(強制執行)手続きキット」で、

給料を差押さえて相手方の会社から毎月給料天引きであなたの口座へ!




現時点で、これ以上の養育費強制執行について

解りやすい書籍やマニュアルは無いと断言できます。


>>養育費強制執行マニュアル 詳細はこちらから






《関連Q&A》

質問内容
夫の浮気が原因で離婚して親権を引き取りシングルマザーになりました。離婚当時、夫は浮気相手との再婚が決まっていたので、親権は私が引き取りました。夫は浮気相手と再婚して幸せに暮らしています。養育費はちゃんとくれます。私は仕事を辞めて子育てに追われる日々です。浮気をした夫が再婚して幸せになり、私は仕事を辞めて(夢もあきらめて)子育てに追われる日々…。再婚相手を探す婚活もほとんどできていません。子供が2人もいるので、たぶん再婚はもうあきらめるしかないと思います。浮気をした夫が再婚して幸せになり、浮気をされた私は子育てに追われる日々で婚活もできない…これっておかしくないですか?浮気した夫が責任を取り、親権を受け取り、子育てをするべきだと思いませんか?

[続きを読む]


質問内容
シングルマザーの方、養育費幾ら貰っていますか?生活費足りていますか?今離婚を検討中の20代後半2歳半の娘のママです。夫の条件として毎月の養育費として大学卒業まで10万円払うから離婚してくれと言われています。(大学、高校等の学費は別で払うそうです)私は高卒、社会人経験が4年半、中国語が話せるくらいしか特技が無いので、頑張っても月30万円位しか稼げないと思います(結婚前は契約社員で都内で働きだいたいの手取りがそれぐらいでした)今は専業主婦です。特にお金をかける教育ではなく、普通に大学に通えるくらい贅沢はするつもりは無く、「私の家って貧乏なの??」と思わせないくらいの環境を築いていきたいと考えています。月40万円弱で生活はしていけるのでしょうか??ちなみに住む家は在ります。

[続きを読む]


質問内容
夫の浮気が原因で離婚して親権を引き取りシングルマザーになりました。離婚当時、夫は浮気相手との再婚が決まっていたので、親権は私が引き取りました。夫は浮気相手と再婚して幸せに暮らしています。養育費はちゃんとくれます。私は仕事を辞めて子育てに追われる日々です。浮気をした夫が再婚して幸せになり、私は仕事を辞めて(夢もあきらめて)子育てに追われる日々…。再婚相手を探す婚活もほとんどできていません。子供が2人もいるので、たぶん再婚はもうあきらめるしかないと思います。浮気をした夫が再婚して幸せになり、浮気をされた私は子育てに追われる日々で婚活もできない…これっておかしくないですか?浮気した夫が責任を取り、親権を受け取り、子育てをするべきだと思いませんか?

[続きを読む]


質問内容
シングルマザーの方に質問です。①子供何歳の頃に離婚に至りましたか?②またその理由はなんですか?↓答えられたらでかまいません。③慰謝料、養育費はいくらもらえましたか?

[続きを読む]


質問内容
今年5歳になる男の子をもつ25歳シングルマザーです。調停離婚をしてから今年で3年経ちます。理由としては性格の不一致なんでしょうが、理由にならない事を言われ理解できないままこちらが泣き寝入りした状況に終わり、すっきりしない結果でした。今思うと、相手の浮気だったかなとも思います。最近子供が保育所で友達とパパの話が出ているようで、家にいる時突然『パパに会いたかったなぁ~』(会いたいと言う意味?だと思います)と私に言いました。去年出掛けた先の店でバッタリ会ったことを今でも覚えているようで、調停では、子供がパパに会いたいと言うようになったら、会わせるという形ではいました。取り決めで養育費も2万以下で、かなり少ない額ですが貰ってはいます。いつかはこういう時が来るだろうとは思ってはいましたが、正直会わせる事が子供にとっていい事なのか、元夫は会ってくれるのかそれを聞いたときに、拒否されたらなどと考えると、これ以上傷付きたくないとも思うんです。元夫は離婚してから半年経たないうちに彼女ができ、バッタリ会ったときも彼女と一緒の時でした。普通に話す事は出来ましたが、(携帯の連絡先も交換しました)私の気持ちはとても複雑でつらかったです。連絡先も知ってからは、一度もこちからかするのもしゃくだし、相手からもない状態です。子供も最近よく~ちゃんはパパがいて、~するんだって!などと話すようになり、少なからずとも、寂しい思いをしているんだろうなということは感じます。話されるたびに、申し訳ない気持ちでいっぱいで辛く、子供が寝たあと一人で泣いたりしました。一番辛いのも複雑な気持ちでいるのは子供なので目の前で泣いてはいけないと思い、我慢してますが、子供にとって、会わせることが可能なら会わせるべきなのかどう思いますか?

[続きを読む]


質問内容
シングルマザーで頑張っている方に質問です。(シングルマザーの方じゃなくてもいいんですが…)私はこれから出産するのですが、離婚する可能性があります。シングルマザーになるって大変なことだと思います。離婚する事になったら、ひとまず実家に戻り、両親にお世話になりながら育児、職探しをしないといけません。年も若くなく(30代半ば)シングルマザーで特に資格も持っていません。それでも働いていかなければいけません。このご時世すぐに仕事につけるとは限らないですよね。世のシングルマザーの方はどのくらい稼いで育児と仕事と生活を成り立たせているのでしょうか?(慰謝料、養育費はあてにしないものとして。)すぐ仕事が決まらなければコンビニでもスーパーのレジ打ちなどでもやっていかないといけないのでしょうが、前職を活かせるなら営業事務とかを派遣で探したいのですが、産まれたての子がいたら、なかなか雇ってもらえませんよね…

[続きを読む]





>>養育費の給料差押さえ(強制執行手続き)をする方法

PR
Clear